プロフィール

紺太

Author:紺太
FC2ブログへようこそ!
職業:学生
趣味:音楽鑑賞
誕生日:5月7日
星座:おうし座
出身地:千葉県


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

時計

ブログパーツもガジェットギャラリー

のだめカンタービレ


カウンター


ブログ上のペット


イルカ


今日は薬の処方せんをもらう為に病院にいきました。いつもの桜通りを通り、行ったわけです。桜が散っていました。強い風が吹くと沢山の花びらが風に乗り踊りだします。僕はベートーヴェンのピアノ協奏曲5番の3楽章、3番を聴きながらるんるんで歩きます^^楽しかったですよ~~~~~^^ですがいつもどうよう、またまた処方せんをもらうのを忘れてしまいました^^明後日からいよいよ高校2年生です^^今年も楽しい年にしたいですね^^

毎日さくら^^

最近は毎日桜を見ます。昨日もある用事があったので、ついでに練馬区の名所を見てきました。先週も川を流れて綺麗だったと書いたのですが、もう桜が散り始めた為、沢山の桜が散り、川に落ち、流れ、まるで模様のようでした^^桜の花びらの模様、綺麗でしたね~^^今日も弟とともに2時間にわたり近くの桜どおりで散歩、そして色々な所に行きました^^どんどん散り始めました。儚いですね・・・

今年も桜祭り^^

昨日、今日は家族で桜祭りに行って来ました。桜はほとんど満開でしたよ^^今年も美しい春が来たようですね^^今年も頑張ります!
終業式のとき、校長先生が「本を読めという」という話をしてくれました。ので、春休みという事で本を読むことにしたんですよ。「ハリーポッターと謎のプリンス」です。上はおととし読んだのですが、下は読む気になれなかったんですよ。という事でよんでいました。ですが昨日、家族がDVDを借りに行くという話をしていたので、おもわず借りてきてくれるよう頼んでしまいました・・・。ということで昨日はDVD鑑賞です^^最後はとても悲しかったですね・・・。次の作品で完結です、とても楽しみです^^

パコと魔法の絵本

昨日凄く感動する映画を見ました。放送直前までこどもっぽいと言って見ないと言い張っていたのですが、いざ見てみるとかなり面白かったです。今まで見た映画には無かった斬新な映画でした。見た映画は「パコと魔法の絵本」です^^

桜満開?

今日はちょっとしたことから少しだけ東京都内を少しだけ散歩する時間がありました。散歩していると川がありました。桜の木がずらりと並んでいて、下の部分の花は綺麗に咲いていました。鳥が枝にのり、ちらりと花がちり、下の川の流れに乗って流れていく、綺麗でしたよ^^まだ満開では有りませんでした。
今日はわが学校の部活動、ブラスバンドの定期演奏会に行って来ました。友達が出るということで、かなり楽しみにしてました。僕は普段からブラスの曲を聴く機会が無かったので、かなり新鮮でした。しかもかなり長時間ブラスの曲を聴いていたので、なんかブラスの曲との距離が縮まった気がします^^帰りは展望台で町並みを見ました。雪が降っていて、少し曇りだったのが残念ですね^^その後、友達に一言挨拶したかったので、待ちました。結局会えたのでよかったです。今日は楽しかったですよ~~~~~^^

サリンの恐怖

昨日の夜、あるドラマを見ました。サリンについてのドラマです。サリンで家族をなくした人の悲痛な思いをドラマにいたのもでした。僕はこの事件について詳しい事を知らなかったので、かなり勉強になりましたし、と同時に怒りがわいてきましたね。ですが、かなり道徳的に勉強になりました。
今日は2時弱、ブラームスのヴァイオリン協奏曲等を聴きながら疾走しました。ブラームスを聴き終った頃ぐらいに喉がからからになり、僕としてはとても珍しい、自動販売機でジュースを買うという行為を行ないました。アクエリアスを買い、飲みました。このときのアクエリスは最高に美味しかったですよ^^空を見ながら飲みました^^
最近僕のベットの横にコンポを移動してからヴェルディ レクイエムを聴いています。素晴らしい曲ですよ。疲れている僕を癒してくれます^^

Powered by FC2 Blog
